お客様の声いただきました! / ももちゃんの似顔絵屋ねん様 アメブロカスタマイズ


似顔絵イラストレーターもも
この度は、アメブロをカスタマイズしていただき、ありがとうございました!
想像以上の出来栄えに、とても満足しています。

カスタマイズの希望はあったのですが、どういうものにしたいのかイメージが固まっていませんでした。
そのため、とりあえず画像だけお渡しして、私の好きなパステルカラーで制作してもらうことにしました。

出来上がったデザインは、と~っても可愛くて「さすがプロ!」と思いました(^
^)
それは、一般の似顔絵のイメージによく合う、明るくてポップなブログでした!

ただ、そのデザインを見て、私が求めていたものが明確になりました。
作品が映えるようなデザインにすることがカスタマイズのいちばんの目的でした。
私の絵の特徴は、ほんわかしていることなので、その「ほんわか」が伝わるようなデザインにしてほしいと作り直しをお願いしました。

最初のデザインと全く違う希望を出したので、かなり大変だったと思います。
にもかかわらず、快く作り直しをしてくれました。
しかも、めちゃめちゃ早い!!

そして、完成したデザインは、私のイメージ通り!…いや、それ以上のものでした(≧∇≦)

他の方の制作実績を見て、とてもセンスがいいなと思っていたので、おまかせして正解でした!

そして、Easywebさんの特徴は、なんといっても、対応がすっごく早いことです。
メールの返信もとても早く、お願いしたこともすぐ実行してくれて、次のアイデアを出してくれる。
ものすごく頼りになると感じました。

毎回、的確で分かりやすい文章で、メールのやりとりもスムーズに進みました。

サイトの方もリニューアルする予定なのですが、今回のカスタマイズでサイトのデザインが固まりました!
とっても気に入ったので、ブログと同じテイストで進めていこうと思います。
こちらのトップ画像もEasywebさんにお願いするつもりです。

Easywebさんでお願いして、本当に良かったです。

本当にありがとうございました!

制作担当より

似顔絵イラストレーターのももさんは、ちょうどホームページをリニューアルされている最中で、これを機会にブログデザインも一新されたいとのことでご依頼をいただきました。

本来でしたら新規ホームページのデザインを拝見し、それに合わせてのリニューアルが理想的だったのですが残念ながら制作過程ということで、ブログはブログでオリジナルのデザインを施すことに。

途中、デザインの思い切った路線変更が必要になりましたが頑張った甲斐あって、大変気に入っていただけたようで良かったです。
また、これまで制作したどのカスタマイズともテイストが違い、新しいジャンル?の開発も出来たと思っています。

ちなみにこのカスタマイズで私が一番気に入っているのは記事の見出しに付いている可愛いモモ。
これはもともとももさんが使用しておられたロゴマークでしたが、可愛いのであちこちに点在させていただきました。
結果、大変可愛らしくまとまったと思います。

この度はアメブロカスタマイズモニターにご応募いただきありがとうございました。
ももさんの素敵な作品達でこのブログがさらに賑やかになりますように!

ブログのトップ画像、バナー制作等、格安に画像制作致します!

最新HP制作事例








お知らせ

格安ホームページ制作の品質そのままにアメブロカスタマイズ。高品質なカスタマイズでブログを第2のホームページにしてしまおう!

              
      

素敵なビューティーアドバイザーになるには?

格安ホームページ制作の販売代理店募集中!詳細はお問い合わせ下さい

 
Copyright© 2011 ホームページ格安制作のEazyweb All Rights Reserved.