アメブロカスタマイズ完成しました! 北欧インテリア倶楽部様


北欧インテリア倶楽部様のアメブロカスタマイズ、無事終了いたしましたのでレポートいたします。

 

北欧インテリア

デザイン作業過程

今回もどのようなご希望かお尋ねしましたところ「自由にこちらのイメージでお願いします」とお任せいただけましたので自分なりに工夫して考えてみました。

 

まずは「北欧」から受ける私なりのイメージを書き出してみました。

 

・モダンなデザイン
・白木
・暖かさ
・カラフル
・曇り
・緑
・赤

 

特に上品な色使いでありながらカラフルに仕上げるセンスの良さは北欧家具ならではのもの。

そして北欧を語る時に欠かせないのが「白黒写真」(笑)。

 

そしてポイントとなる色に落ち着いた赤を選び、家具のブルー、自然を意識して森を表す緑もポイントに使うようにしました。

さらに全体をグレーで抑えることで家具の鮮やかな色使いがかえって引き立つようにしています。

 

ちょっと欲張ってしまったせいで通常よりも縦の長さが長いメイン画像となってしまいましたがインテリアのホームページを思わせる形に収まったと思います。

 

※残念ながら変更前のブログの状態を不覚にもキャプチャするのを忘れてしまいました(泣)。

 

それにしても本当に北欧家具というのは美しくて超モダンなデザインなのに暖かい。今のところ、我が家にはひとつもありませんがいつかは持てるようになりたい憧れの家具達ですね。

 

ブログ紹介

 

北欧インテリア倶楽部様の本家ホームページは単なる北欧家具の通販サイトではなく、それよりもまずは北欧家具の良さを幅広く知っていただき、家具やインテリアを通じて、豊かな暮らしを北欧に学んでゆこうというコンセプトのサイトです。

 

今回カスタマイズさせていただいた「北欧インテリア倶楽部アメブロ版」では北欧の建築、デザインから食べ物に至るまで北欧に関する話題が満載です。

メルマガ登録もできますので北欧に興味がある方、家具が好きな方は購読してみてはいかがでしょうか。

 

今回も大変自由に、また気持ちよくお仕事させていただき誠にありがとうございました。

また別なお仕事でご一緒させていただけたらと思います。

 

お声をいただきました!

 

アメブロカスタマイズのモニター募集でEasywebさんに
アメブロのカスタマイズをしていただきました。

“満足”しています。

私たちのブログは「北欧家具」の良さを伝えるブログなのです、
ヘッダーは限られた素材の中から、北欧家具を上手にイメージ
していただけるものを作っていただきました。

実は、丸投げ状態で、北欧家具のイメージで作ってくださいとしか
言わなかったので、相当苦労して作ってくれたものと思います。

私は個人的に20年以上も北欧家具に触れていますので、よくもわるくも
自分のイメージが出来上がってしまっています。ですから、北欧家具を
あまり知らない方に、北欧家具のイメージをしていただきたかったのです。

そして、その出来栄えに、とても満足しています。

無料モニターにもかかわらず、丁寧にご要望を聞いていただき、また
メールでのやり取りもとても気持ちよくさせていただきました。そのお心遣い
がアメブロのカスタマイズにも出ていると思います。

Easywebさんに心より感謝申し上げます。


北欧インテリア倶楽部(山中)

ブログのトップ画像、バナー制作等、格安に画像制作致します!

最新HP制作事例








お知らせ

格安ホームページ制作の品質そのままにアメブロカスタマイズ。高品質なカスタマイズでブログを第2のホームページにしてしまおう!

              
      

素敵なビューティーアドバイザーになるには?

格安ホームページ制作の販売代理店募集中!詳細はお問い合わせ下さい

 
Copyright© 2011 ホームページ格安制作のEazyweb All Rights Reserved.