WordPress確認画面付きのお問い合わせフォームプラグイン


wordpressでフォームと言えば「Contact Form 7」が有名ですが、
このフォーム、確かに一発で設置ができて扱いが簡単なんですが、パッと設置しただけだとちょっと見た目が・・・・
もちろんcssをいじれば好きなようにデザインを変えられますが、なかなか見栄えのいいものにならなかったりします。
それに、フォームを入力して「送信」ボタンを押すと確認画面がないのでちょっと物足りない。

で、ご紹介したいのが「inquiry-form-creator」プラグイン。
こちらはちゃんと確認画面が出るし、何よりcssをいじらなくてもポンと設置しただけでもそこそこの見た目なのですぐ使えます。
(もちろんデザイン云々言ってこだわる場合は別ですが・・・)

何より開発したのが日本の方なので使いやすいのでおすすめです。

確認画面付きのお問い合わせフォーム

ブログのトップ画像、バナー制作等、格安に画像制作致します!

最新HP制作事例








お知らせ

格安ホームページ制作の品質そのままにアメブロカスタマイズ。高品質なカスタマイズでブログを第2のホームページにしてしまおう!

              
      

素敵なビューティーアドバイザーになるには?

格安ホームページ制作の販売代理店募集中!詳細はお問い合わせ下さい

 
Copyright© 2011 ホームページ格安制作のEazyweb All Rights Reserved.