WordPress フォーム 『Contact Form 7』で送信完了画面を表示させる方法


WordPressのフォームといえば有名なのが 『Contact Form 7』 。

ところがこのフォーム、フォームに記入して「送信」ボタンを押しても送信完了画面というのはなく、
記入前のフォームの画面に『あなたのメッセージは送信されました。ありがとうございました。』
という文字が表示されるという無愛想なもの。

入力したはずのフォームがカラになっているので一瞬「???」とビックリしてしまいます。
そこで探してみたら、ありました。

WordPress フォーム 『Contact Form 7』で送信完了画面を表示させる方法

 

(1)まず初めに、フォームの送信完了時に表示させたいページを作成しておく。


(2)次に 『プラグイン管理画面の「その他の設定」』 に下記ソースを記述する。

on_sent_ok: “location = ‘http://新たに制作したページのURL‘;”

 

これで送信後に新しく制作した送信完了画面が表示されます。
一瞬リダイレクト前のページが表示されますが、ヨシとしましょうか。

ブログのトップ画像、バナー制作等、格安に画像制作致します!

最新HP制作事例








お知らせ

格安ホームページ制作の品質そのままにアメブロカスタマイズ。高品質なカスタマイズでブログを第2のホームページにしてしまおう!

              
      

素敵なビューティーアドバイザーになるには?

格安ホームページ制作の販売代理店募集中!詳細はお問い合わせ下さい

 
Copyright© 2011 ホームページ格安制作のEazyweb All Rights Reserved.