ホームページの寿命ってどれくらい?


気合と資金を注ぎ込んで制作したホームページ。
デザインも内容もこだわりを持ってとても素晴らしいホームページが出来上がったとします。
さて、このホームページデザインにも寿命があるって考えたことはありますか?

色々なサイトを見ていて、このホームページ、ちょっと古臭いな、って思った事はきっとどなたでも1度や2度はあるのではないでしょうか。
実はファッションやデザインに流行があるように、ホームページの世界にも流行があります。
もったいない事ですが、その時はお洒落だと思っていた絵柄も色使いも、2,3年後にはすっかり古臭いものに。
そして「ちょっと古臭い」、あるいは「見飽きた」、そう感じられてしまうようになる直前がそのホームページデザインの寿命なのではないでしょうか。

私たちはこのホームページの平均寿命はだいたい2年位までだと考えております。
どんなに素敵に出来上がったホームページでも、飽きられてしまったらやはり訪問客は減ってまいります。
もちろんページオーナー様の自由ですが、できればそうなる前にリニューアルしたいものです。
デザインが一新されることは、お客様の目を楽しませてくれることもありますが、
何よりホームページ全体の活力をアップさせます。
そしてお客様が訪問して下さるごとに新しい情報が追加されていたら・・・
そんな活気のあるホームページ、考えてみるだけでも楽しいではありませんか。

その為にも一度の制作にかかる費用は出来るだけ安い方がいいですよね。
どんなに高くても、定期的にデザインを一新するのではまた高額な制作費がかかってしまうのですから。

ブログのトップ画像、バナー制作等、格安に画像制作致します!

最新HP制作事例








お知らせ

格安ホームページ制作の品質そのままにアメブロカスタマイズ。高品質なカスタマイズでブログを第2のホームページにしてしまおう!

              
      

素敵なビューティーアドバイザーになるには?

格安ホームページ制作の販売代理店募集中!詳細はお問い合わせ下さい

 
Copyright© 2011 ホームページ格安制作のEazyweb All Rights Reserved.