情報を多く掲載しよう


沢山の人に指示されるホームページに共通すること、それは
情報量の多さです。
検索エンジンは訪問客にとって有益と思われる情報が多いホームページを重要視しますので、この事はSEOの観点から見てもとても大切です。

どんなにカッコいい見た目で作っても、美しい画像が並んでいても、
お客様が求める情報がそこに少なかったとしたらお客様はきっと1度か2度見ただけで飽きてしまい、
あなたのホームページのリピーターにはなってくれないでしょう。

それに対して、豊富な情報がよく整理されて掲載されているページは何度も訪れてみたくなります。
しかも、しばしば情報が追加されたり変更されたりするホームページであればそれはもう「お気に入り登録」して定期チェックするしかありません。

実店舗でも同じです。
お客様が1度しか来店しないような店は長続きしません。
長続きして繁盛するのはリピーターを上手に掴んだ店舗です。
つまり、あなたのホームページにいらしたお客様をホームページのファンにさせてしまうこと、
それにはまずお客様にとって有用な情報を沢山提供することです。
ターゲットとなるお客様がどんな情報を欲しがっているのか、よく考えてみましょう。
そして何度も訪れていただく為に1、2週間に1度くらいは新しい情報を追加したいものです。

ですが誰でも最初からそんなに情報てんこ盛りにはできません。
少しずつでいいので根気よく続けることが大切です。
最初は少しでも続けていくことで、いつか小さなホームページもビックなホームページへと変わっていくことでしょう。

ブログのトップ画像、バナー制作等、格安に画像制作致します!

最新HP制作事例








お知らせ

格安ホームページ制作の品質そのままにアメブロカスタマイズ。高品質なカスタマイズでブログを第2のホームページにしてしまおう!

              
      

素敵なビューティーアドバイザーになるには?

格安ホームページ制作の販売代理店募集中!詳細はお問い合わせ下さい

 
Copyright© 2011 ホームページ格安制作のEazyweb All Rights Reserved.